杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

スマホ忘れた

2023年08月25日 09時25分14秒 | 一言、日記

自分でいうのも何ですが(笑)

疲れがたまっているのか

最近なんだか眠くて眠くて・・・

昨日の朝は、ひどく眠くて

なんとスマホを忘れて仕事に出てしまいました


畑や田んぼに行くことも多いので

転送電話(ボイスワープ)で着信をスマホ転送しています。

メールもスマホへ転送。

あと、lineにインスタグラムに・・・

仕事場についてスマホを忘れたことを妻からの連絡で知り・・・

これはやばいかなと思いましまたが

転送設定を解除して、雨も降っていたので外作業をやめて

中の仕事を中心にしていましたら

そんなにやばくもない1日でした

1日くらいスマホが無くても大丈夫かな(笑)


それよりも、眠い眠いとか・・・

ぼーっとしてるようでは絶対ダメ

大きな機械も動かすんだし、もっと集中しなきゃ

怪我しちゃだめだよ 自分に言い聞かせる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑 | トップ | 秋季静岡県高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事