杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

あったかい日本茶

2010年11月20日 09時50分52秒 | 茶業、茶畑、農業
「遠州からっ風」が強くなって気温も下がり、静岡も初冬の雰囲気です

これから寒くなります

日本茶が大活躍する季節になりました

心体が温まり、カテキンが風邪やインフルエンザを予防

ビタミンも豊富に含まれ体調を整えます

みなさん 進んで日本茶を飲んで下さい

ご注文もお待ちしています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気を出してほしい | トップ | 良い夫婦の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです! (ツジ)
2010-11-20 17:00:57
こんにちは、いつもお世話になります。

先ほど嫁さんから「杉山茶屋のHP見てみなっ!」な~んて言われさっそく拝見させて頂きました。はっきり言ってびっくりしました。
杉山さんの苦労話でひとしきり涙した後、お宅のゆうさんのちっちゃい頃の写真を見た時です。うちのゆうくんにそっくりなんです。野球のユニフォ-ム姿といいスキ-の写真といい、たまげちゃいました。ちっちゃい頃から似てたんだねぇ~
これからも宜しくお願いします。
返信する
見たい!! (すぎやま)
2010-11-22 08:34:43
こちらこそ! いつもお世話になっています

え~っ そうなんですか
小さい頃の写真も似てるんですか
それ見たいなぁ~

ブログには載ってましたっけ
今度、こっそり見せて下さいよ

ところで忘年会って来られます
たまには、一緒に飲みたいですね
返信する
忘年会 (ツジ)
2010-11-22 22:43:46
こんばんは

忘年会行きますよ!

楽しみにしています。

ツジ

返信する
忘年会 (すぎやま)
2010-11-23 08:46:40
二次会も宜しくね
帰っちゃダメよ
返信する

コメントを投稿

茶業、茶畑、農業」カテゴリの最新記事