杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

東海ドリーム杯

2014年03月24日 11時25分33秒 | 野球(スポーツ)

娘達、聖隷クリストファー高校ソフトボール部

3/21~22日に行われた

「第11回東海ドリーム杯」において見事優勝しました

立派なカップと賞状を頂きました

よく頑張ってくれました

またまた、良い思い出をありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園開幕 | トップ | 長男のライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに(≧∇≦) (ふくみ)
2014-03-25 18:40:52
本当に素晴らしいチームだと思います
新一年生の親御さんに「一目惚れ!本当いいチーム!いい雰囲気!聖隷さんに入って良かった(≧∇≦)」って、ベタ褒めでした(;^_^A

これも、キャプテンのおかげです*\(^o^)/*

今日からの東日本大会も力一杯頑張って、楽しんで来て欲しいですね( ^ω^ )
返信する
嬉しいですね (杉山)
2014-03-27 09:25:58
新一年生の親御さんが一目惚れ??
いい雰囲気?いいチーム?
それは嬉しい話ですね(^^)

キャプテンのおかげ?
そんなことないですよ~

あやの はじめ支えてくれる皆の力です!
親子ともども感謝しています!

強豪
東海大山形
甲府商業に勝ちたいですね(^^)/
みんな 群馬で頑張れーー!
返信する

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事