杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

辺りで稲刈り開始

2016年08月19日 13時05分45秒 | 茶業、茶畑、農業

8月も後半に入ってきて、辺りでは稲刈りが始まりました

田植えが遅かった杉山家でも9月に入ったら稲刈りです。

ホームページの「茶畑の雰囲気」コーナーに辺りの田風景を載せてみました。

田舎の雰囲気を感じられるかもしれません(笑)

良かったら見て下さい

まだまだ暑いですけど季節は秋に向かってます。

(そう思いたい

厳しい暑さの我慢もあと少し! (そう思いたい

お茶飲んで!元気に乗りきっていきましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎は鯉のエサ | トップ | 火入れ作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶業、茶畑、農業」カテゴリの最新記事