杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

学校お休みする

2012年11月28日 16時31分17秒 | 自分、家族

治療院通いをしながら連日の激しい?練習をこなす娘

課題も夜中までやってるし、少しは体を気遣えよと言いたくなります。

・・・・で昨夜も練習を終えて、その後の治療院から帰宅したのは夜11時

数日前から喉が痛い・・・体がだるいと言ってましたが・・・

今朝は、私の方から「お休みしなさい」と説得しました。

「行かなきゃ」と言ってましたが、さすがに最後は言うこと聞いて

学校をお休みすることに(初休み) もちろん部活もお休み・・・

頑張ることも大事ですが、潰れてしまっては元も子もありませんよ

たぶん、1日ずっと死んだように寝ていたんじゃないかと思います

肉離れの方も、ちゃんと治さなきゃヤバいよ

娘を説得して練習も少しの間、お休みさせてもらうようにして

しっかり治させなきゃ

まぁ、しかし、娘を見ていると、昔の自分を見ているようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい北風 | トップ | 学校行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事