杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

静岡県高校女子ソフト

2014年10月14日 12時46分38秒 | 野球(スポーツ)

静岡県ソフトボール協会のホームページを久しぶりに見たら

「第48回静岡県高等学校新人ソフトボール大会」の組合せが載ってました

11月1~3日

富士川緑地公園ソフトボール場

5月まで娘が主将を務めていた聖隷ソフトボール部は富士宮東と初戦

新チームは、西部大会を一度だけ観戦に行きましたが

西部2位として県大会へ出陣だそうです

昨年は県3位入賞して東日本大会(群馬)への出場権を獲得しましたっけ

今年も是非、ベスト4以上を目指して頑張ってもらいたいです。

特に2年生たち  負けんなや  頑張れよ

怪我を早く治してグランドに帰ってきてね

雄姿を待ってます

3年生たちみんなも そして父母たちも応援してるよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SB秋山監督 | トップ | 当選者発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事