杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

静岡も冷えてきました

2010年10月27日 08時58分06秒 | 一言、日記
いよいよ、10月も終わりに近づきましたね

昨日は札幌で初雪が降ったと書きましたが・・・

静岡も、やはり急に冷えてきましたよ~

暑い暑い夏が終わった次は、秋を通り越して冬がやってきたような感じです

皆さん、体調の管理に気をつけて下さいね

温かいお茶が本当に美味しくなりましたね

ご注文をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌で初雪 | トップ | 運命のドラフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事