杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

戸籍謄本

2023年06月19日 15時46分32秒 | 自分、家族

娘が近く、二人の記念日に婚姻届けを出すそうで・・

入籍ってやつですね

止めるなら、まだ間に合う(笑)


横浜に住んでいますので、田舎にある戸籍謄本を頼まれて

はいよーって役所にとりに行ってきました

娘が生まれたことを届けに行った日 届けに行った人(私の名前)などが

当たり前ですが・・・載ってるわけで・・・・

走馬灯のように甦ってきて、なんだか気分が重くなりました(笑)


止めるなら、まだ間に合う(笑)

まぁ、止めないけど

近親者で行う結婚式(披露宴)は来年1月です

平成8年4月生まれの娘 27歳になったんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の体重 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事