ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

海援隊トーク&ライブ

2006-10-24 13:29:10 | 武田鉄矢
またまた九州です
いいなー九州地区の方。
「チケットぴあ」で11月14日発売だそうです。

★海援隊トーク&ライブ

*未就学児入場不可
■Pコード:244-725

■公演日:2007年2月16日(金) ■開演:7:00PM ■開場:6:30PM
■会場: なかまハーモニーホール 大ホール
■アクセス : 筑豊本線中間駅徒歩7分/筑豊電気鉄道線通谷駅徒歩15分
■住所 : 福岡県中間市蓮花寺3-7-1
■席種・料金: 全席指定・4000



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックバンドは? (あ!は!)
2006-10-26 21:45:10
ここの会場がどのくらいのキャパなのかわかりませんが、広い会場だったらバックバンドをつけるんでしょうか。

バックバンド付ならもっといろいろな曲ができますよね。

ギター2本だけのシンプルなのもいいなーと思っていましたが、最近曲目が固定化してしまっている感じがします。

ここらで一発、バックバンド付もいいかもしれませんよ。

名古屋の方は小さい所でしょうからギターだけのアットホームな感じの方がいいのかな。

会場名の「銀河の広場」にちなんで「私の中の銀河」どうでしょうか。
返信する
いろんな曲 (suger0311)
2006-10-29 10:53:49
今回もバックバンド無し、でしょうか。。

海援隊の聞きたい曲がありすぎて(笑)



実は私もアコースティックもステキだけど

そのそろ少々大きなホールでバックバンド付きで。

にも憧れ始めました。

明治座でもバンド入ってましたけど

いかんせん曲数がすくなくて、もっと聞きたい病に

掛かりました(笑)



私は、秋だから「コスモス」(鉄矢さんソロ)が聞きたいです。
返信する

コメントを投稿