ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

海援隊「いつか見た青い空」PV

2007-12-20 20:32:16 | 武田鉄矢
海援隊のPVについての記事です。
3人そろった宣材写真がステキ


記事と写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000016-oric-ent
http://www.oricon.co.jp/news/music/50633/full/

PVの視聴
http://www.universal-music.co.jp/kaientai/
(スペシャルサンクス kibasawaさま)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海援隊。 (ミミ。)
2007-12-20 22:18:54
画像を見ました。もう37年になるんですねー。知らなかった。今日の金八先生の感想を日記してるので、また見て下さいね。
返信する
Unknown (たくみ)
2007-12-20 22:26:41
短いすおお

長いのみたい

カウントダウンいつだああ

返信する
らしさ (kazu_ggg)
2007-12-20 23:55:01
海援隊らしい温かみがあっていいですね!
テレビCMというのが気になります。新年スペシャルで
流れるのを祈ってます。
鉄矢さんとは関係ありませんが千葉さんが
カウントダウンライブやるみたいですよ。
http://www.takedatetsuyashouten.com/kaientai/info.html
返信する
海援隊! (suger0311)
2007-12-21 00:49:02
>ミミ。さま
今日の金八も良かったですね☆
日記にコメント残してきました

>たくみさま
PV短いですよねーフルバージョン見たいですね!
大森巡査がいい味出してます

>kazu_gggさま
海援隊らしいPVですよね。ほのぼの。
ほほう、千葉さん、精力的にソロ活動やってらっしゃいますね。
いつか海援隊のカウントダウンライブあったら
面白いのにな~
返信する

コメントを投稿