ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2010-02-02 18:44:53
なんか、この間、梅見に行ってませんでした

季節は早いです

でも来年は子供ずれwとは思ってなかったでしょ
返信する
かわいいですねえ! (あ!は!)
2010-02-02 23:46:37
うちの娘もつい十数年前までは...。

海援隊コンサート松戸に連れて行きます。

そんな歳になったか(しみじみ)
返信する
梅の花 (suger0311)
2010-02-05 22:07:20
>たくみさま
本当に1年はあっという間でした!
なんだか来年も同じ感想を言ってそうですが(笑)

>あ!は!さま
今が一番かわいい盛りかもしれません。
海援隊のコンサートいいですね☆
親子で行けたら、たのしさも2倍ですね!
返信する
Unknown (kibasawa)
2010-02-08 23:45:35
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000095-sph-ent

http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/upch-80167/

既に御存知かもしれないですが、鉄矢さんがドラえもんの映画挿入歌を担当するそうです。
自分はドラえもんで鉄矢さんファンになったのでとても嬉しいです。
楽しみだなぁ。
返信する
少年期 (suger0311)
2010-02-09 22:13:47
>kibasawaさま
いつもいつもありがとうございます!
ドラえもんですか☆
ドラ映画の曲はどれも好きですが私の一番は
少年期です。
今度の新しい曲も本当に楽しみですね
返信する

コメントを投稿