鳥栖の看板職人シュガー工芸 

看板制作の作業風景、日々の日常、趣味のブログです。

選ばれし男の条件・・・・WORST ROUND 24

2010-08-11 23:43:45 | お遊び日記
最近、チームのトップに立つ男の
条件って何だ?と考えます。

会社の社長と、従業員は、お金という利害関係で
人は動くけど・・・
お金で繋がらない男と男の関係

俺が思うトップに立つべき男って、
本当に仲間の事を愛して、助けて、強がらない
仲間と同じ目線で、一緒にたわいも無い事で
笑い合える、愛すべき男、でもその仲間達を
傷つける奴等には、たった一人でも臆せず戦える・・

そんな男って、中々いるもんじゃ無いし
そんな男が、頭だったら、みんな迷わずついていける。
そんな男の為ならみんな命をはれる。
そんな男だからこそ、みんなが自然と頭に押し上げる・・・

E.M.O.D(死を呼ぶ邪悪な蛾)頭 前川宗春
あんた、本物の男達が選んだ、本物の頭だよね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温い奴にはキン肉バスター (Motto Hotto)
2010-08-12 10:15:01
裏では縁の下の力持ち的存在の男らしい人も勿論いるんだけど、表では、自分の地位や名誉ばかり欲しがる人が目立ちすぎて、嫌でも表の人が見えてしまう。

人って、生温い言葉だけで上手に繫がった関係なら、すぐに冷めてしまい、見透かされてしまうのに・・・

逆に不器用な熱さって俺は嫌いじゃない。
返信する

コメントを投稿