すがたの狩人 雑記帳

いくつになっても、いろんな事象に好奇心を持って"影像(すがた)の狩人"でありたい・・と思ってる大阪のオジンのブログ

今日の浜寺公園

2012-11-08 18:22:04 | 花・虫・自然

最近、妻と一緒に6時半から朝の散歩しています。
日の出が遅くなり寒くなってきましたが、時々休んでますが一か月以上続いています。
妻が手術のため明日から当分入院しますので、その間一人ではサボるかも?

浜寺公園は散歩・ジョギングのラッシュです。
 
 

天気が良かったので・・・午後から自転車で、浜寺水路を挟んで公園対岸の緑道へサイクリング。
    
 いい匂いがすると思ったら、あちこちにギンモクセイの白い花が満開でした。
 これはウバメガシのどんぐりがいっぱい!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみうし)
2012-11-09 09:43:57
相変わらずお元気で何よりです。うみうしは人並みに風邪などひいてプールをサボっていましたが、昨日ようやく2週間ぶりに復活し泳いできました。もうプールはガラ空き状態です。
奥さまお大事に。
返信する

コメントを投稿