セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

楽しさを感じることが大事🥂

2023-11-10 10:12:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です🍀

今日は発展の日。
新しいことを始めるのに最適な日です✨

そんな今日から
毎日の振り返りと決断を大事にすることを決めました🔥

というのも、昨日は
私が使っているお化粧品のお勉強の日だったんです💻✨


このお化粧品の好きなところは
たくさんあるのですが、そちらはまた改めて語ります♡

みなさん、
その好きなところを話すと止まらない…笑

夜の2時間が
あっという間に感じるほど楽しく

感想を言ったり
自分の胸のうちを話すのが好きではない私でも

自然と言葉が出てきたんです✨



その中であった、
振り返りと決断。


起業家してからずーっと聞かされて
やり続けてきましたが

振り返ると反省しかないし
明日何をしたいかも出てこない…
正直しんどかったです😅

それでも、これをしなければ前に進めないと
必死にくらいついていました。



けれど昨日、
今までは楽しめてないから
振り返るのも言葉にするのもしんどかったのだと気づけました🫣🍀

昨日の楽しい時間は
何度も振り返りたいし

朝思い出して今日はこれをしたい!
とすんなり決断ができました💕



そうすると
1日の始まりにワクワクし出す🥰

だから今日から
ここで、振り返りと決断をしていく✏️

そう決めました🍀



毎度長文になるかもしれませんが
お付き合いいただけたら嬉しいです🤭

さぁ今日は好きなところ全部
書き出してきまーす🙌

今日は始まりの日。
あなたは何を始めますか?😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿