セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

40歳の目標

2023-08-20 07:27:00 | 日記
ふと頭に浮かんだ40歳の目標🔥

【バリ島に行く♡】

独身中に友達と行ったバリ島旅行✈️

何度思い出しても
笑顔とワクワクが自然に出てくる
幸せな濃〜い時間でした🥰

毎日
大好きなアジアン料理に
マッサージ三昧。

あちこちに買い物ツアー
海でココナッツジュース飲みながら
はしゃいでみたり✨





けどそれでも

買い物や観光で歩けば
やっぱりまた足がパンパンになったり
重い荷物が増えれば肩がこったり

さっきマッサージしたばっかりなのに
また受けたいってなって

受けて解放されたら
まだまだ元気❤️

1日中遊び倒した😆

マッサージがあって本当によかった‼️




この旅を通して

結局、
身体を使えば疲れるのは当たり前のこと🙌

そして
マッサージされて解放されて楽になった身体が本物の自分の身体だってこと

を改めて感じました✨


楽しい旅行も
寝ないで動きっぱなしとかだと
終わってからの疲労感半端ないよね🤣


OFFの時間があるからこそ
ONの時間が思いっきり楽しめる❣️


自分の身体を管理できるのは
自分だけ🙆‍♀️

自分でケアするのが難しい方は
ケアしてもらう習慣をぜひぜひ身につけて

思いっきり楽しめる身体
でいてほしいな❣️


そんな気づきと幸せをくれた
バリ島旅行。

again…絶対に叶えます🙆‍♀️✨

ひとまず
一緒に行った友達に宣言し、
約束取り付けてきました😆

最初の一歩、mission完了✅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿