セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

変化を楽しむ習慣づくり

2024-01-05 05:52:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です🍀

今日は変化の日。

環境が変わる出来事が起こったり
新しい情報が月々と入ってきたり
少し慌ただしくなります。

そんな時こそ
無理に抗おうとするのではなく
自然の波に乗って受け入れてみる。

変化の先に
何が待っているのか楽しんでみる。

そうすると、
一段と成長した自分に出会える✨

今日は
外にエネルギーを向けてみましょう😊

私の現在数4を持って産まれてきているので
コツコツ継続がテーマの人。

けれども実は
神様から与えられているテーマは
『5』人の中で自由に変化することなんです。

私自身
学びは最高の自己投資であると思ってます❣️

自分の知識が増え、
スキルが磨かれ、自己成長し
私と関わるお相手様にもベストを手渡すことができ、
その結果でお金が生まれ、
またそのお金を学びに使うことができる☺️

だから私は
話すことも自分のペースを乱されることも
切り替えがうまくいかず苦手だけれども

今日は、この時間は
外からの情報や変化を率先して受け取る日
と決めて

人に会いに行ったり、講座を受講したりと
時間とお金を投資しています😌

変化するって正直戸惑いますよね💦
最終的にはその波に乗るか乗らないかは
自分で決めることだけど

波に乗って見てから決める

それもまた選択肢の一つだと思います🙆‍♀️

今日も素敵な1日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿