セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

心が軽くなると自然と変われる❣️

2023-11-23 22:15:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます☺️
セラピスト佐藤です🍀

今日は変化の日。

いつもなら戸惑う変化も

今日はサクッと波に乗ってみる✨


体を使って体験・体感したり、

新しいことを行動したり

自分で波を起こすのも🙆‍♀️


そんな変化を楽しむ日でした😊


私は自分の心の変化

を感じることができました❣️


というのも…約1年半

『やらないといけないことに追われ

連日の5時起きからタスクをこなす。』


という日々を送っていた私は


確かに5時に起きることが

当たり前にはなっていたけれど


どちらかというと


起きれない自分が起業家としてダメだ。

と感じて無理やり5時に起きてしまっていたんです💦


だけれども

アロマ数秘に出会って

自分が届けたいものが明確になった今


やりたいが溢れて

早起きしたい!と感じることができました☺️


なので明日からは

早朝の時間をさらに活用していきます✨


さて今日は

アロマ数秘術について少しお話します♡



そもそも

数秘術とは何なのか??

というと


「numero(数)+ logy(学)」


数字を使った占術のひとつで、

「数の学問」と呼ばれています✨


古代ギリシャの数学者であり哲学者ピタゴラスは


"この世で起こるあらゆる事象には一定の法則があり、数が内在している。そのため数字と計算によって解明することができる"と説き


数字の一つひとつに

具体的な意味があると考えられてきたんです🤔


実際に


人間の身体に関する数字や

時間の流れ、自然界の結晶や蜂の巣の構造なども

ある一定の数字の法則で成り立っています🙆‍♀️


なので、


人の誕生もまた

その瞬間のあらゆる働きが

性格や運命に影響しているとされているのです☺️


自分の数秘から知ることができるのは

性格・才能・運命・運勢・使命・人生のテーマなど🍀


知らずにもがき続けるのではなく

知ることで動き続けられる✨

そんな時間を手に入れられます❣️


アロマ数秘はどんな方のお役に立てるのか?

また改めてお話していきますねー😊


自分を好きになって

大切な方と心から笑い合えますように♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿