セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

バザルト®︎ストーントリートメントの魅力

2023-08-26 17:43:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます☺️
セラピスト佐藤です🙋‍♀️

前回は私の温活の結果
についてお伝えさせていただきました❣️

が、今回は
私がした温活でメニューとしても提供させていただいている

バザルト®︎ストーントリートメント
についてお話します😊

お客様からのお声では

『温かくて気持ちいい〜』
『ポカポカしてきた〜』

という言葉を多く聞きます😊

というのも
バザルト®︎ストーンは
岩盤浴で使われる玄武岩でできていて
熱を加えることで遠赤外線を発生するんです🙌

遠赤外線は皮膚の下まで到達して
内側から熱を生み出すので

皮膚表面から温めるのと違い
体を芯から温めてほぐしてくれます❤️‍🔥

さらに身体に合わせて特殊加工されているから
密着度が高くって、
より遠赤外線の効果を発揮しやすい✨

だからこそ
強く押したり揉んだりしなくても
気になる部分のケアを十分にできるので

心身の不調から婦人科系のお悩み
ボディメイクやお顔のトラブルまで
幅広くケアしていけます😊

☑️生理痛やPMSがつらい
☑️頭痛やのぼせがある
☑️むくみが気になる
☑️肩や首がパンパン
☑️毎年冬になると冷えがつらい

こんな方はぜひ一度ご相談くださいね🎵

理想の自分を手に入れて
笑顔で過ごせる毎日になりますように✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿