セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

こうだったらいいのにな。ありましたか?

2024-01-18 08:39:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です🍀

今日は完結の日。
1サイクルの最後の日になります。

この1週間で見えてきた
もっとこうだったらいいのにな。

そんな手放していきたい習慣や思考。
思い切って手放してみましょう。



最初はうまくいかなくて当たり前。
手放そうとやってみた。

意識、行動できた経験は
未来の自分をつくる要になっていきます。

手放した先に
新しいステージが待っています☺️


私はここ1週間、
ハッキリでてこなかった自分の想いが
数秘術でその日大事にすることを意識していくことで段々と明確になってきました❤️

と、
とんでもないことに気付いてしまい、、、

今日はアロマの先生方と
お話する機会をいただいてるので、

もしかしたら今日完結の日が
そのとんでもない決断をする時になるのかも

と、ドキドキしております😂

またお伝えさせていただきますね🙏✨


いつも考えていること
ではなく
フッと思い浮かぶ感情が本音だったり。

忘れてしまいがちなので
書き留めるということはオススメ💌


ぜひアロマと数秘を活かして
あなたの幸せを大事にしていきましょう🥰

それでは今日も素敵な1日を♩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿