おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

オトモ チビ

2008-12-21 | チャオ!チェロ&チビ
チビは、大の人間好き&遊び好きで、いつも、「フニャ~ん」と鳴きながら遊び道具を携えて、人のあとをついて回ります。

気に入った玉とかも、まるで、フリスビー犬のようにダッシュしてとって来て手に載せてくれたりします。
ただ、遊びだすとキリが無い(笑)何十回でも遊び道具を持ってきます。よって、家族全員遊び疲れています(笑)
チビはそのうち、言葉を・・・・まさかねぇ(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来る? (博士)
2008-12-21 22:14:23
取って??・・・来る?????・・・
素晴らしいじゃないですか。・・うちじゃ考えられませんね。
こりゃあ喋りますって。(笑)
返信する
凄い・・・ (主審)
2008-12-21 22:46:44
やまさんとこのにゃんこ達凄いですよね。
フリスビーケ犬みたいです。(笑)
かしこいですよね!
なにか教えるコツみたいなものがあるんでしょうかねぇ?
もしや猫使い?
それとも名調教師?
返信する
何か言っているんですが (やま)
2008-12-21 23:03:08
>博士
よく解らないんですよ~・・・って当たり前ですよね(笑)
返信する
やってみたら (やま)
2008-12-21 23:09:19
>主審
いやいや、偶然なんですよ。布製の転がりの良い球で遊んでいる時に、それ!!って投げたらダッシュして取って来てくれたんですよ(笑)おまけに手のひらに載せてくれて。仔猫という事もあると思います。

因みにチェロは、球遊びしていても、すぐにチビに取られてしまうので、以前のようにやらなくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿