おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

やったー!! 浦和レッズ 世界3位 クラブW杯

2007-12-17 | サッカー
やりました-!!遂に世界3位!
いやいや、素晴らしい!!あれだけミスしても勝ちましたよ。しかもポンテ、トゥーリオ抜きです。本当、粘り強くなったと思いますし選手層も厚い、ワールドクラスのチームになったと思います。
これで、浦和レッズは世界へ羽ばたけますね。3位と4位じゃ月とスッポンの違いがあります。

昨日も、サポーターの応援凄かったですね。サポーターはチームを育てるということを実践した、レッズ・サポーターがMVPですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (主審)
2007-12-17 12:19:00
>やまさん
本当勝ててよかったですよ。
普通にやってれば勝てるのに・・
ドキドキさせてもらいました。(笑)

今大会のワシと永井と相馬は素晴らしかったですね。
相馬は化けたかもというか本来の力を出し切れてるって感じかな?サントスかえって来ても簡単には出られないかもね。

全然関係ないんですが、阿部ちゃんがムーディ勝山に見えて困ってます。(爆)
返信する
ムーディ阿部 (やま)
2007-12-17 13:13:14
>主審
ぶははは!
目の周り黒くしたらクリソツですね!

相馬とか、山田は試合に飢えていたのが、良かったかもしれません。今のレッズって、怪我とか不調だと、すぐに違う面子が入って活躍しちゃうので強くなってきたんだと思います。非情のオジェック効果もあるかもねん。
返信する

コメントを投稿