おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

部屋の模様替え

2009-02-07 | Weblog
今週、越谷でお墓参りした後、新三郷まで足を伸ばし、IKEAに行ってきました。
最初は物見遊山のつもりで、ランチして帰るつもりでしたが、掘り出し物が結構あって、あれやこれやメモして、商品倉庫へ行き、さてさてカートに載せるべぇとタンスを持ったら・・・ギョエー!持ち上がらないよん(笑)しかも2箱setかよぉぉ・・・。ということで、タンスは腰と車内がヤヴァそうなので、2mのCDラックx2、照明、椅子を買って帰ってきました。CDラックの重たかったこと(笑)

CDラックの組み立てにとまどりながらも、めでたく完成~!!!
更に、部屋も微妙に模様替えしましたが・・・・・
なんか、ナイトクラブのようなJAZZ喫茶のような・・・まっいいか!



チェロにもスポット~(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (主審)
2009-02-07 21:23:14
なんだかCDラックと照明の感じが落ち着いた感じで・・確かにJAZZ喫茶風?(笑)

お茶のみにお邪魔しなくては!!(笑)
返信する
HardBop (やま)
2009-02-07 23:15:24
>主審
この部屋、暗くなってからの方が良いかもしれません(笑)
お茶じゃなく、オンザロックでも飲みに来て下さい(爆)
返信する
あははっ。 (博士)
2009-02-08 01:19:42
雰囲気いいですね。・・・
チェロもご満足の様子で・・・・。。。

ギター眺めながら思わずにんまりしちゃいそうですね。・・・
返信する
そうなんですよ (やま)
2009-02-08 08:35:22
>博士
ギターにスポットあててにんまり、というキモイ行為をしてしまいました(笑)
返信する
うははは (主審)
2009-02-08 08:54:17
きもくないですよ。(笑)

多分ここにくるほとんどの人はそういうの好きっすよ。(爆)

チェロりりしいですね。
キリっとして美人さんです。
返信する
あはは (やま)
2009-02-08 09:38:27
>主審
いやいや、子供にキモがられましたよ~(爆)
今宵はVintageGuitarにライトあててみようと思います(笑)
返信する

コメントを投稿