平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

WBC決勝戦

2009-03-25 01:23:02 | Weblog
今日は午前中から会社でそわそわ・・・・・



試合開始からやたらトイレに行く人が多いし、用もないのに銀行ばかり行く人が多いのは気のせいではないでしょう!



当然お昼もテレビのある店。



一時間みっちりランチして、また会社でそわそわ・・・・。


9回近くは皆我慢出来ずに、上司も一緒になってワンセグで観ちゃいました。


それにしてもイチローは“スター”だね。


あれだけ調子が悪く、ある意味ここまで打線につながりがなく苦戦させたのに



最後にあれだけの場面が与えられて、キッチリ結果を出す。



本当にすごいことだと思う。



もしあの場面で打てなくて負けていたらイチローはまずマスコミに叩かれていたと思うし、



それをすべてをチャラにしてしまうどころか、更に価値をあげてしまうんだから凄い!!



明日のスポーツ紙は「やっぱり最後はイチロー」となること間違いなし!



原采配は相変わらずアマちゃんなところがあるけど、投手陣も頑張ったし日本代表には本当におめでとうとお疲れ様と言ってあげたい。



明日からの楽しみは無くなってしまったけど、今日まで長く楽しませてもらいました。



第三回WBCも楽しみです!


最新の画像もっと見る