平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

コラーゲン鍋

2010-02-17 00:41:42 | Weblog
足の痛みを治すために練習を我慢する日が続く・・・・。



プリティ先生ヨガで身体はストレッチ出来たけど、日々の練習不足による焦りはおさまらないっす。



先週に体脂肪率を測ったら体重はそのままなのに2%も下がったので喜んでいたら



本日体重を測ったら1kgも増えてた・・・・。



理由はコラーゲン鍋。おそらく・・・・



昨日は取引先の人で仕事以外では誘われない相手が珍しく誘ってきたので、テキトーに入った店で頼んだコラーゲン鍋が美味しいのなんのって。



調子こいて腹一杯食べてしまった。



美味しいんだねコラーゲン鍋って。




でもその時に取引先の人から出た話は来季の予算削減の話・・・・。



あー不景気って辛いわぁ。




最新の画像もっと見る