平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

東京マラソン2011②

2011-03-08 00:41:52 | Weblog
浅草寺を折り返して、銀座を目指す。



銀座が近くなってくる頃は体力というより、足が重たくなって極端にペースが遅くなる。



でも沿道の応援が多く、歩くと目立つのでなるべくゆっくりでも頑張って走る俺。



左膝は調子がよいけど、股関節が痛くなってきた・・・・




去年の最悪なコンディションからすると、今年は本当に最高!



それに日焼けするほど日差しが強い。



前回は必死になって走って膝も痛くなって、周りも見る余裕もなかったけど、今年は少し余裕がある(本当に少しだけど・・)分、ちょっとだけ周りを見ながら走る。



本当はこういうことが常に出来るようになれば、もっと楽しく東京マラソンを堪能出来るんだろうなぁ。



築地を通って豊洲へ向かうともうゴールはすぐ。



途中歩きながらもペースを守るようにゆっくり走る。



そして鬼門の“橋”を渡れば・・・・・




つづく











最新の画像もっと見る