平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさま! (ぽぽ)
2006-07-09 22:50:45
(゜゜;)\(--;)オイオイ "安"って、あぁた!



・・・・・はい。はい。突っ込んだよ。

ぷぷっ。確かに "安"かったね (*^^)b



また次回も盛り上がろうねぇ~ ヽ(^o^)丿

goo仲間の ぽぽ でした。

返信する
鈍行は長いです (あっとこ)
2006-07-10 04:08:56
あっとこ@mixi班です。

オフ会おつかれさまでしたー。



こちらもブログ発見です^^/

これからもちょこちょこ見させてもらいますねー!

返信する
今日の富士山のコーナーは? (ニャンさん@焼津)
2006-07-10 10:37:11
オフ会お疲れ様でした!

うどんはとってもおいしかったので、また行ってみようと思います。

画像は『3→102』ですね?

仕事中なので、あんまり笑わせないで下さい。
返信する
kazu=ponさん、ニャンさん! (ぽぽ)
2006-07-10 18:04:03
『3→102』って・・・



あっ!それって 幽霊さん の方かい?



・・・いやぁ~、失礼しましたぁ (^_^;)

返信する
みつけましたよ! (との)
2006-07-10 20:11:21
初参加でお隣だったとのです。

どうにか探せましたよ~。

これからもよろしくお願いしますね。
返信する
皆さんコメントありがとうございます。 (kazu=pon)
2006-07-11 00:40:48
>ぽぽさん



そうです、“安”かったですね。ほんと幹事さんに感謝です。



>あっとこさん



mixi班からコメントありがとうございます。

岩盤浴の情報は私のブログでバッチリっすよ。



>ニャンさん



ほんと久しぶりでした。今度「フライトプラン」貸しますので、「クリスマス」をお願いします。

実は“安”は大好きなんです。



>とのさん



またよろしくお願いします。

子猫ちゃん情報もお待ちしてます。







返信する
TBした。 (ぴかぶ)
2006-07-11 01:44:02
おいおい。

笑ったよ。写真。

なんかまた素敵なところ見つけるんで

お願いしますね。

川でBBQか?
返信する
呪怨... (うーさん)
2006-07-11 02:45:50
怨みとけ....たか?

“平凡な日々”こそ、大事ですよね~。

あぁ、クワバラクワバラ...



オフ会はお疲れさまでした。

挨拶もそこそこに、いきなり恐~い文字でゴメンナサ~イ。
返信する
次回は・・・。 (kazu=pon)
2006-07-11 03:47:28
>ぴかぶさん



川でBBQ?いいっすね~。

でもまさか場所は噂の○○川・・・じゃないですよね???



>うーさん



OFF会ではうーさんの登場をお待ちしてましたよ。そして期待通りの発言で盛り上がり楽しませていただきました。

今度は“安めぐみ”以外で盛り上がりましょう!

返信する
写真に絶叫(笑) (そらまめ)
2006-07-11 12:15:12
日本語は声に出さないとね(笑)



土曜はお疲れさまでした。草薙の讃岐うどんもイイけど、西焼津の枝豆も美味いっすよ!



って、肝心の温泉が抜けてる(苦笑)
返信する