平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

サウナでの出来事

2008-07-17 17:50:51 | Weblog
昨日は週一回のフィットネス日。

最近は毎週は行けてないけど、昨日はめずらしく早めにフィットネスに行けたので、とりあえずサウナに入って汗でも流そうかと風呂へ。



サウナは12分周期の時計があって、自分の中ではいつも12分(一周)を目安ししている。

ところが・・・・サウナに入って数分後に推定50歳のオッサンが入ってきて、ドッシリ座って真ん中を陣取ってる。



「オッサンが先に出るまで我慢するか・・・」



と軽い思いでじっとしていた。

しかし、12分を過ぎても一向に出る気配がない・・・。



ん~、ちょっと俺も辛いけど、もう少し我慢・・・と思ってたら、どうやらオッサンも同じように考えてたらしい。



次第にお互いソワソワ・・・チラチラ・・・・。



異様な雰囲気で我慢している二人・・・。(傍から見たら変な人達)



24分近くなってついにオッサンがふらふらしながら出た。

俺もそれを追いかけるように直ぐに出たら、オッサン外でしゃがんでました・・・・。

そこまで我慢するなよオッサン・・・・・俺もか!?




その後はいつものヨガをして、終わった後に熱でまだ顔が赤い俺をみて、プリティな先生から一言。

「日焼けしてますよね?」

いやいや違うんですよ先生!

サウナでオッサンと我慢比べしてたからなんです・・・・・なんて言えませんでしたよ。



最新の画像もっと見る