平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

サラダバー

2006-07-13 02:22:40 | Weblog
今日のお昼での出来事。

有楽町にあるパスタ屋でランチセットをオーダーした時のこと。

メニューにはサラダバーとドリンクが付くと書いてある。

オーダーをして直にサラダバーでサラダを盛って食べていた。

この時までは良かった。

少ししてまたサラダバーに行ってサラダ(フルーツもある)を皿に盛っていると何故か周りの視線が気になる・・・。

まぁ気にせずガツガツ食べていて、三回目のサラダバーへ行こうとした時に店員が私を呼び止めてこう言いました。

「お客様、サラダバーは1回のみになります」

へ?マジっすか?

サラダバーって食べ放題じゃないの??

どうりで無理やりフルーツをサラダと一緒にに盛っている人が多いはずだ。

俺はそんなことは知らずにサラダは山盛り、そして皿まで変えてフルーツ食べようとしてたんだから、皆俺を見るはずだわ。

でも一般的にはサラダバーって食べ放題のような気がするんだけどなぁ。






最新の画像もっと見る