平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

美味しいホルモン

2009-03-21 23:17:41 | Weblog


金曜日は前から約束していた後輩H君と久しぶりに新宿で飲みに行くことに。



しかし俺の仕事都合で二時間近くも遅れてしまい申し訳ないことをしてしまった。



お店も決めてなかったし、時間もあまりなかったので適当に居酒屋に入ろうとしたらどこも満席。



不景気だけど繁盛してますね。さすが新宿。



数軒目に目についたホルモン鍋の店に入ってとりあえず乾杯!



でもこのホルモン鍋、ものすごく美味しかった。



味噌チリ味を頼んだんだけど、これがまたホルモンにも合うし、野菜に染み込んで美味しいのなんの。



今まで食べたホルモン鍋で間違いなくNO.1!



ビールを飲まないで食べてばかりでした。



お店の名前を忘れたので、家に帰って店を調べたらなぜか情報がない、なんでだろ???



新宿西口にある店なので、調べたら紹介します。



今回もご馳走様っす。



最新の画像もっと見る