平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

地震

2011-03-13 20:39:52 | Weblog
地震当日は会社で一夜を過ごした俺。



夜中に外を見れば民族大移動のように駅に向かって歩く人たちが・・・・



でも駅に行っても電車が動いてないし、皆どうしたんだろうか?



会社に居ればネットも出来るし、何よりも寒さ対策が出来るのが助かる。



夜が明けてワンセグで映像みたら、日本ではないような光景・・・地獄みたい・・・



東京タワーは曲がってるし、これは大変な事態だわ。



どうかこれ以上被害が広がらないように・・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なコトになりましたね。 (ぽぽ)
2011-03-14 22:13:21
先ずは、無事でよかったですね
でも、やっぱり帰宅困難で社宿したんですね
今日も出勤たいへんじゃなかったですか?
あんな光景を目の当たりにして、
東海地震・浜岡原発が心配になりました
早く余震がおさまり、支援が行き届き、
原発の危機から脱出してほしいですね。
返信する
とりあえず・・・。 (kazu=pon)
2011-03-17 23:39:42
ぽぽさんも無事でなにより。

都内は交通機関が完全にマヒです。

もう会社に行くだけでぐったりです・・・。
返信する