平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

ガンダム再び!

2010-08-17 00:09:50 | Weblog
このくそ暑い中、ガンダム世代な俺は暇なことを理由に二年連続二回目のガンダムを観に行ってきました。



去年も思いましたが、遠くから見ると小さく、近くで見るとデカイ!



何度見てもカッコええわぁ。



女子にはわからないガンダムに対してのこの熱い思い・・・。



今回は静岡ってこともあって、人もまばらで、去年は3時間待ちとわけのわからん理由であきらめた



公式ストアにも行けて意外と充実でした。



今度は夜に行ってみたい。



今年は一眼レフ大活躍!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ガンダム! (ぽぽ)
2010-08-18 12:29:18
いいなぁ~
静岡にいるうちに…と思ってるけど、
まだ行けてないんだよねぇ~
夕方から夜も綺麗だろうね
行ったら写真UPして下さいね
返信する
かっこええ (kazu=pon)
2010-08-20 02:48:15
ぽぽさん

カッコよかったっすよ。

もう少し涼しくなったらまた行きたい。

夜もライトアップしたビームサーベルを観てみたいっす。
返信する