平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

水曜どうでしょう新作

2010-07-31 02:02:52 | Weblog
4年ぶりに水曜どうでしょう班が旅に出たらしい。

噂では国内カブの旅なんてことも言われえますが、恒例の海外ロケを期待したい。

大泉洋が来週末にテレビ出演があることから、あまり遠くには行ってないハズだけど・・・。

とにかく楽しみですわぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと楽しみですね(゜▽^*) (ぽぽ)
2010-08-03 21:05:14
ほんとに噂通りなのかな?
私たちをも騙して欲しいけど、27日に出発した旅が、2日にはもう終わってましたね。
1週間って微妙ですよねぇ~。中国・韓国辺りならアリなのかな。
まあー、どこに行って・何をしても、きっと面白いハズだから
静岡でOAされる日を、期待して待ちましょうo(≧▽≦)o
返信する
そうだよね。 (kazu=pon)
2010-08-07 10:52:33
ぽぽさんコメントありがとうございます。

どこに行ってたのかな??

やっぱりカブ?それとも・・・・

年内には静岡でも放送してほしいね。
返信する