平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

ご無沙汰しております。

2010-07-04 23:09:00 | Weblog
皆様ご無沙汰しております。

ここ数カ月は仕事の忙しさと、近い人の突然死と精神的負担が多くて、なかなかブログ更新出来ませんでしたが、少し元気になったのでこれからはいつものように更新したいと思います!

どうぞよろしくです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (ぽぽ)
2010-07-12 00:42:36
大変な状態だったんですね。書く元気が出てよかったです

私も5月に、おじいちゃんのよーに慕っていた方とお別れをしました。
急だったからお見舞いにも行けなくて…。突然のお別れは寂しいですよね

また、kazu=ponさんのblog楽しみにしてますよ
返信する
どうも (kazu=pon)
2010-07-13 00:46:30
ぽぽさん
ご無沙汰です。
くだらないブログですが、出来る限りアップしたいと思います。
「どうでしょうOFF」したいですね。
返信する