須貝まい子~Mai My Diary

役者・須貝まい子の日記

ecclesia cafe

2009年04月02日 00時15分08秒 | Weblog
赤坂にあるecclesia cafe

とってもお洒落であったかくて
お食事が美味しいカフェ。
店長のなっちゃん、素敵な女性です!!

ここで3/30から4/11まで
絵本をつくるひと たけしげる 絵の個展が開催されております。

その名も「t time]

とてもあたたかく幸せなt timeを過ごせました。
写真はたけしげるの作品の前で。この作品は作家自身だと思われる人物とコブタ数匹。
「飛び出た絵」みたいに撮りました。

4/11(土)16時位から
先日逗子でコラボライブをしました、重延勇矢くんとのコラボライブ致します。

たけしげるのブログ
http://takeshigeru.blog31.fc2.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (Anne)
2009-04-02 17:01:38
この人の絵スッゴクかわいい
大好き
もー絵本好きにはたまんないよ
エクレシアカフェのご飯もいいなーー
楽しそう
こうゆう空間見ると、やっぱり人と過ごす時間っていいなって思う。
愛があって、あったかくてさ
今までの中で (養鶏組合の親友)
2009-04-02 18:22:06
一番はじけたいい表情ですね。
ね! (真己子)
2009-04-02 22:00:06
>Anneちゃん

もーほんと
かわいいんだ

猫とネズミと一緒にお茶して、笑顔でカウンターでお昼寝している絵もあるんだけど、見ていると優しさで満たされる

カフェご飯も愛情スパイスいっぱいで美味しいの

絵本早く完成してほしいね

>養鶏組合の親友さん

そうですね。一番はじけてるかもここの空間と、この絵がそうさせてくれているんだと思います

コメントを投稿