須貝まい子~Mai My Diary

役者・須貝まい子の日記

モンスターズインク

2009年04月02日 22時11分19秒 | Weblog
ミッキーマウスに似ていると言われた時代がありました。

それからシュレックの子供に似ていると言われるようになりました。

4月12日(?)から新しくオープンする
東京ディズニーランドの乗り物
モンスターズインク

こちらの試運転に運良く乗る事が出来ました(o≧∇≦)o


そこに飾られていたポスターに自分を発見!
この赤いの!名前が分からないけど
真似して撮ってみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (Anne)
2009-04-06 21:24:22
意外に似ててウケた(笑)
今度は赤い服でお願いしますm(__)m
モンスターズインクかわいいよね~♪
アトラクションどんなのだった?
ぐふふ (真己子)
2009-04-07 20:44:12
>Anneちゃん

モンスターズインクに出て来る人間の赤ちゃんならかわいいのに
モンスターだからね。

赤い服用意しとかなきゃ!!
アトラクションはプーさんのハニーハントみたいだった。
二人乗りの車みたいのに乗って、設置されてる懐中電灯でモンスターを探すって感じ

コメントを投稿