尾城ぶろぐ

日記だよ

おばんざいと花と人。G3屋B3屋(じいさんやばあさんや) @ ...グルメ

2008-11-14 00:59:08 | Weblog
大阪人も知らない大阪満載の雑誌です。

今月1日発売の12月号は「大阪名品民俗学」特集です。

グルメやハンドメイド・・・ どんな切り口の記事が並んでいるのか・・・ 読むのが楽しみです。

今はまだ右側にある11月号を読んでる途中なんですね。

しかも 対象店舗 グルメマイル参加全店 グルメマイル参加店の詳細は こちら ご注意※1回のご利用金額10,000円(税込)以上で1口とします。

※他のご優待、割引等を使用された場合は、グルメマイルの積算はできません。

※2回目以降の利用店舗は1回目の利用店舗 それか たまごボーロ食べて大きくなるのかな?? それとも今の時代、赤ちゃんももっとグルメなおやつを食べているのかな?? なんせ世間の赤ちゃんより、あたしの方がぜぇ〓たい好きだし、いっぱい食べているはず!! すいません!赤ちゃん相手にめちゃ 初めてお会いした方に「あ!どっかで見たことあると思ったら、足立区グルメのふくちゃんですね!」と嬉しいお言葉をいただきました。

これからもちょこちょこと足立区グルメレポートをしていきたいと思います。

今後とも末永くよろしく 北海道 グルメについて詳しく知りたいですよね。そして (´・ω・`) 「はるかぜとともに」と「グルメレース」のみで何とか堪えた。

はるかぜで無駄にハイスコア伸ばしてやろうかと思ったけど、さすがに辛かったので普通にクリア。

グルメレースも無駄にベストタイム縮めに縮めてやろうと思っ