尾城ぶろぐ

日記だよ

多謝多謝日記

2008-09-30 13:00:42 | Weblog
台風来てるらしいですね。

早く来い。

そして去り行け。

私は旅行が近いんだ。

まぁ一泊だけど、晴れが良いじゃん? 曇りでも可。

そんな今日は肌寒くて、ストール巻いてみたよ。

昨日友人が携帯の写メで、可愛いイラストを送ってきてくれました。

それか所信表明「麻生流」 民主に異例の逆質問(朝日新聞) - goo ニュース アホですね。

逆質問するならば、まず自分トコの足元を固めるのが先でしょう。

地盤を固めず特攻をかけるとは、なんと大胆な。

しかも長年愛用していた食器洗い用のスポンジが近所のスーパーから姿を消しました。

とても使いやすく、とても可愛かったスポンジ。

いつもスーパーの棚でひっそりを私を待っていてくれたのですが、先日ふいに姿を消しました。

皆さま、こんにちは、えいと@です。

(o^∇^o)ノ 今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ ← クリックで応援☆よろしくお願いします♪ さて。

昨日の記事の続編であります〓。

日記は知ってると思いますが、また秋頃になると、代々木公園を中心に世界各国のフェアが開催されます。

以前はマメに記事にもしていたのですが、今回はまとめて1回だけかいておきます。

最初はベトナムフェアから。