尾城ぶろぐ

日記だよ

〔ハゲの歌〕レーザー脱毛 【アンティーク】ジャンフランコ ...インプレッサ

2008-04-25 14:43:14 | 追加カテゴリー
富士重工業の小型車「インプレッサ」を選んだ。

歩行者の頭部を保護する性能では、対象車種で唯一、最高レベルを得た。

富士重工業の「インプレッサ」 過去1年間に発売された新型車・全面改良車で、販売実績の多い15車種が対象。

だから「最も安全な車」に富士重のインプレッサ という文字が、目に入りました。

昨年1年間で販売台数が多かった15車種でテスト、インプレッサがグランプリを獲得したと。

ほほぉ~、やってくれましたねぇ。

自称スバリストの私。

素直に感心しました。

また⇒07年度「最も安全な車」に富士重のインプレッサ 自分の車がインプレッサなのでちょっとうれしい。

よくよく考えてみればラリーカーだし、 それだけのポテンシャルは持ってるんだろう。

なんにせよ、安全運転で事故起こさないのが一番ですな。

見直しへ 最高裁で弁論 ( 記事 ) 賞味期限1年前の揚げ麺で64人食中毒 佐世保で高1ら ( 記事 ) 「最も安全な車」にインプレッサ 独法が15車種で試験 ( 記事 ) 中絶反対の「闘士」 ロペストルヒッリョ枢機卿死去 ( 記事 ) ボクシング嶋田が OpenPortだと言っていた。また 車で1分・・・ 車は、整備の為、代車が来ていた・・・スバルのニュー・インプレッサ!なかなかスポーティーでエンジン音とスポーティーシフトが小気味良い、乗りごごちもいいですね。

T君曰く「整備している車をそのままにして