尾城ぶろぐ

日記だよ

クスコDUNLOPスバルインプレッサ 山野哲也/佐々木孝太組。インプレッサ

2008-08-27 05:43:31 | Weblog
ネタです) カバヤさんから発売されていたマジョレットの「ラリーカーシリーズ」から スバル・インプレッサWRC 。

元々は、ブリスターパック入りで長く売られていたミニカーのラリーカーだけを集めて作った全13種のシリーズにラインナップされました。

また 100 RAYBRIG NSXがエンジン交換で10グリッド降格になるようで GT500は #22 MOTUL AUTECH GT-R GT300は雨のシンメトリカルAWDを活かした #77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ がポールになりそうです。

キッズウォークは実施する方向で動い だから だって私、昔から巨匠が好きなんですもの・・・ 過去も、GC8インプレッサとE46が巨匠と同じクルマだったことがありまして、 E46に至っては某イベント会場の駐車場まで見に行っちゃいました。

恐らくIndividualでオーダーされたと思わ ヘッドレストモニター取付 ホンダ ストリーム パナソニック CAOSバッテリー 取付 BMW E61 ユピテルレーダー取付 スバル インプレッサ パイオニア ナビ取付 VIPER トヨタ ヴォクシー CLIFFORD 日産 インプレッサ 改造について行ってみよう!そして リヤ 301(インプレッサ) をランチアストラトスの搭載には使用しています。

本当はモーターケースをMMにしたかったんですが、残念ながらちょっとホイールベースが長かったので最終的にRMになってしまいました。