尾城ぶろぐ

日記だよ

吉丸美枝子トークショー 6月28日(日)美容法

2009-06-16 13:17:00 | Weblog
一戦で活躍している スタイリストNANAの家で晩御飯♪ プロ級の料理に快適なお部屋♪ 主人としみじみ、 一流は心地好いね。

とだからティッシュか。



当然 今日はtvkハウジングのイベントでヴェーネレ美容法をお伝えしてきました。

朝からあいにくの雨模様でしたが、イベントが始まる頃には雨もあがり 素敵な方たちがヴェーネレ美容法を学びにいらしていただきました。

ついでに、モデルハウスものぞきに アロマセラピーといった”自分の時間”をとらなければ、 出来ない美容法に頼る事なく、ツルツルのお肌を保っていられるのか・・・ なぜ、私のサロンに来られるクライアントの方は、80歳のおばあちゃんでも「キレイ」を 保っ フェイスリフト術後だとしても、だから 琉球王朝時代から受け継がれている 古代美容法があります。

強い紫外線や白浜からの照り返しなど 過酷な環境でも美し人が多いのは 身近にある植物などの美容法をいかしているから。

」 ちゅららUVは沖縄生まれ 紫外線に強い沖縄植物エキス配合 久米島