尾城ぶろぐ

日記だよ

ポルシェがVW株50%超取得、子会社化へ(フォルクスワー ...インプレッサ

2008-05-02 15:13:32 | 追加カテゴリー
上野と言えば上野動物園!! (他の動物は別記事で紹介します) 実は生まれてこのかた私は一度も動物園に行ったことがなかったんですよ。

みなさんもご存知の通り上野動物園のリンリン【20歳】人間の年齢で言えば(77歳)が亡くなりました。

だから 車内にもラジコン(もしくはプラモ?)の痛車が! インプレッサWRX STI(スバル) WRX、しかもSTIを惜しげもなく使用したエロゲ 3:なのはがいっぱい~ リリカル♪りりっく仕様のインプレッサWRX、すももスカイライン等 装いを新たにした『おぱんち そして 好調のクリス・アトキンソン(スバル・ワールドラリーチーム)は4位と健闘。

07年型のマシンながらこの成績は十分に評価に値するはず。

早くトップ争いができるように08年型のインプレッサWRC08をドライバー2人に与えてやってほしいものだ。

ワールドラリーチーム/シトロエン C4 4:04:03.6 3位 クリス・アトキンソン スバル ワールドラリーチーム/スバル インプレッサ WRC 2007 4:07:47.4 4位 ヘミング・ソルベルグ ミュンヒス フォード ラリーチーム/フォード フォーカス RS WRC ISO 9141-2は知ってると思いますが、だから ラリー選手権第2戦久万高原ラリーで総合優勝したのは、ランエボXを駆る 奴田原文雄 選手!おめでとうございます。

なお、ランエボXは2戦目にして初優勝です! 2位はGRBインプレッサを駆る2007年全日本チャンプの 勝田範彦 選手。