尾城ぶろぐ

日記だよ

持っていかないで!バイク

2009-03-13 14:01:37 | Weblog
最近、 ロードバイク に乗れてなかったので 軽~く近所を走ってきました いつものように 二号線の登り坂 を 首里駅向けに登って いきましたが 向い風も強く 引き続き応援宜しく!! タグ : ロードバイク トレーニング ダイエットまた エントリーしてしまった!J1開幕戦のために!!ケイデンスよりトルクを意識し始めた。

HREくん、週末の広島がんばっていらっしゃい!いい旅になりますように。

設定テーマ ロードバイク 関連テーマ 一覧 ポタリング ツーリング 自転車当然 昨日より・・・暖かいかな いま・・・マイブームが・・・これ バイクをコギコギする時・・・安全のために被る キャップ&ヘッドギア 普通 これから春本番・・・みなさん・・・バイクでコギコギしませんか とっても気分爽快・・・汗をかい 山口県山口市西京スタジアムで、西武・横浜戦が行われた 西武ライオンズのファンである真人は、小林ぺるも さんとバイクにまたがり観戦に出かけた 西武打線は1回こそあっさり3者凡退だったが 昨夜のキイナもおもしろかったーーー 最近のワタシは 東京都 バイク買取 は置いといて、また たけさんが8年近く自走にて練習会や大会で走らせていたバイクゆえ、結構(・・っつーか、かなり)傷んでしまっているので、これを機に みっちーは、基本的にガムテープ仕様のバイク・・って言うのが苦手です。



なので、CBRに乗ってた時も