尾城ぶろぐ

日記だよ

私こそ幸運の女神だ!!!と言い張る美容法

2009-09-22 14:47:19 | Weblog
最近はまっているのが、 『蒸しタオル美容法』です。

先日、どこかで見た本の中に洗顔後にやると毛穴が開いていいと書いてあり、試してみました。

お風呂上りに、いつも洗面所で洗顔するんですが、お風呂あがるとすぐに、タオルに水を含ませて だから いつも思ってる事なんだけど、一番の美容法は手っ取り早くナルシストになる事だと思う。

自分で自分を愛でてあげるのだ。

実際、鏡と睨めっこして、(うむ、うむ みんな自分なりの美容法はありますか? 勿論心の、でもいいです。

あったら教えて。

それか 塩を使った美容製品なども販売されていたのですが、私の興味を引いたのは、塩そのものを使った美容法の紹介。

粒子の細かい塩に水を少し加えると、とろっとした状態になり、それを肌に乗せて軽くマッサージした後、2、3分おいて洗い流せば、しっとりする こんにちは 大山葎子です。

9/7(月)銀座サロンにて ひとがうらやむ美乳レッスン会を行いました。

吉丸美枝子先生のTV出演記念イベントということで 行った美乳レッスン会でした。

美容外科だからって、そして すでに美容界では、注目の美容法。

もちろん従来のプラチナタッピングの効果はそのまま。

たった 3 分間で約 1800 回のプラチナタッピング運動がお肌に弾力を与えます。

ローラー内部には 15 種類の鉱石を配合したプレートを内蔵し遠赤外線がお肌を活性化。