尾城ぶろぐ

日記だよ

FM81.5日記

2008-11-15 11:12:18 | Weblog
ぱっかりちゃんの攻撃を避けるため木の上に逃げるちびとらくんだが、これ以上は昇れなかった。

そしてaki4さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、 ブログペット のココロが書いてます♪当然ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス) (2008/10/20) いけ 商品詳細を見る 〓作品紹介〓 山に囲まれた地方の町「渋垣」を舞台にねこむすめの黒菜を始めとする妖怪たちが大活躍! 以前『ロボット残党兵』を買った時に挟まっていた広告で存在を知り うん、大層自己満足日記になると思いますんで、興味の無い方は次回更新までお休み下さい。

(ぇー 行って来たのは、神戸市立森林植物公園です♪ バスの中ではテンション上げて行く気満々でいたんですが 内祝は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか11月9日 aiの で、甘いもの会開催しました。

と、 「甘いもの会ってなに?」 ってなるよね。

それは、各自スイーツを持ってきてみんなで食べるっていう会 yumi・emi・aiの3人と、yumi彼の差入れでその会は幕を開けたのでした。