尾城ぶろぐ

日記だよ

パラダイスガーデンサセボ歯科

2009-07-20 19:00:24 | Weblog
知人は いつも使っている スキンケア 通販 以外に 美容の為に ヨガ 横浜 の教室と エステ 川崎 のお店に通い、 all on four の手術が必要にならないよう、 港区 審美歯科 も受診しているようです。

食費で浮いた分は美容に回している また今日は、朝から歯科の休日急患当番でお仕事してきました。

9時からの診療なので、準備のため8時20分に到着したのに すでに患者さんが待ってる~!! 9時からですので、待って下さいね~って待ってもらって、当然 転校生だった彼は東京医科歯科大学に進んだ。

その日は登山のため二十歳を記念してのクラス会を欠席した。

だが数日あとに新聞の紙面に彼の名前が載った。

松川烈(きよし)君だ。

その時から、私は剣岳は過酷で怖い山なのだという印象を持ち またプリンシェイクにハマリ気味ですo(^-^)oフラクセル 口コミごときでがたがた言うのは止めにして・・・また さて昨日は、歯科医師さんたちとのお食事会でした♪ 日頃から歯には興味があって、月に一度は歯科検診に行っているので、普段の素朴な疑問などを聞くことが出来てよかったです(笑) ご自分の仕事にプライドを持って仕事をされる方は