素(す)ブログ

新しいアシスト自転車が来ました

ヨドバシカメラで買ったアシスト自転車が届きました

 

BE-ELD635タイヤサイズ26

パナソニック、ビビ・DX 

イメージ

三年間盗難補償、バッテリー延長保証のハガキを出すように言ってくれてたけど

QRコードでできました

 

お昼に乗ってみました

新しい自転車を傷つけたくないので慎重に乗ります!

駐輪場に置くときもすいているところを探しました

屋根のあるところね

アシスト自転車はこれで三代目です

初代は息子宅へ寄贈、二代目は夫が乗り

そして三代目がこれです

これ長距離乗れるかなぁ~ 

 

考えたんだけど

サイクリングしたいけどしんどいでしょ、普通の自転車だと

なのでアシスト自転車で充電器を自転車に積んで(後ろカゴとかに)それで走って充電切れたら充電する……

電源はガスステーション

しかしながら充電に数時間かかるか

あ、自転車に取り付ける方のバッテリーがもう一個あればいいのか

ていうかそんな面倒なことしないか 



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事