素(す)ブログ

朝とお昼兼用のパンと自分でヘアカット

曇り空だけどコートはいらない
自転車用のヘルメットを見に行こうかなぁと思い、そして朝昼兼用のランチでも食べに行こう!
夫は何かの催し物のお手伝いに朝から出かけて、夕方帰るみたいなので
きょうは開放感があるのです

イートインのパン屋さんでクロワッサンとレーズンの入ったパン
そしてコーヒーにしました
美味しい
久しぶりのクロワッサンシロップなしの方を選びました


3日前に髪の毛をカットしました
自分で
3箇所ゴムで縛り、大きなハサミでバラけないようゴムの上をカットしました
修正なしでいけたー
その髪は包んで箱に入れた
知らない人が開けたらビビるやつ

結局ヘルメットは見ないで、ドラッグストアで少し買い物をして帰りました
小さなカミソリは、ジムのお風呂で鼻の下の産毛剃りにします
大丈夫、人は、わたしともう一人ぐらいか、誰もいないのです

帰ってからハーブの水やりをしました


雑草が共存している
かわいい花🌼











冬のあいだダンボールで囲いをしていたが、よくまぁ今年も葉っぱが出てきたね


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事