素(す)ブログ

今年の恵方は南南東の南寄り

節分の巻き寿司をお昼に食べました!
今年の恵方は南南東のやや南の方向です
無言で食べます

「海苔もあるし家で巻き寿司を巻こうか?」と言ったら

「いや、いい!買ってきて」即答

しっかり味のついた美味しい巻き寿司が食べたい、薄い味付けは美味しいくない!
ということで、買ってきました

巻き寿司って高いのねー
お手頃なのを物色して
二本で980円の巻き寿司を買いました
スーパーは人が多かったです
この巻き寿司がそれはそれはとても美味しくて
無言で、たまにお吸い物とお茶を飲んだりして頂きました
豆は買い忘れてしまう


箕面温泉のお土産売り場で買い物をしました




酒粕パックとかかとキレイ
かかとキレイは、ジムのロッカーのお風呂セットの中に入れています
家用にもうひとつ買いました
いろいろ試したけど、これが一番使いやすい感じ
足の裏ツルツルです
酒粕パックは温泉の洗い場にあったのを使ってみました
白い酒粕を顔に塗って湯船に浸かっていると、ちらちらと視線をかんじました
別に異常はなかったのでカカトキレイと一緒に5,000円のクーポンから購入しました


ブローチ作りました!



裏側



明るいところで

薄い水色は下書きの水性インクです
あららと思ったがこのままでいいか
水色が妙に綺麗でした


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事