素(す)ブログ

ちょっとホラーな針山(ピンクッション)

続きで裁縫箱の中の整理をしました

いらない物は捨てる、小物は小さなジッパー付きの袋にまとめる

裁縫箱の底に付いたゴミを粘着テープで掃除する

何年も大雑把に入れていたのでスッキリしました

 

そしてきのう小さな針山を作りました

 


中にフエルトを折りたたんで入れました

 

針山は小さいのに限るなぁ

大きい針山は、中に針が埋もれてしまいます

 

捨てようかどうか迷っている大きな針山

 



 

 

むかし、むか〜し

あるところにひとりの若い娘がおったそうな

その娘は腰まで届く、長〜い髪の毛をなびかせておった

髪染めをしたことがない、だいじな、だいじな髪じゃ

しかし妊娠をしたことで、だんだん大きくなるお腹では

髪の毛を洗うのが辛くなってきた

そこで髪をバッサリ切ったそうな

無念じゃー

その髪の毛の一部が

ここにーーーーーー

 

この中には髪の毛と、針がぁぁぁ〜〜

 

失礼しました



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事