素(す)ブログ

キャンドゥで食器用スポンジ掛けを買う

キャンドゥで優待券を使い切ってきた

天かすの主張
が強い
買うことに決めていたのは、台所の食器洗い用のスポンジ置きです
引っ掛ける式で、場所を取らないので気になっていました
大根おろし機のようなギザギザが小さく付いていました
落ちるかな?と思ったが落ちなーい

きょうで八月も終わりですね

キャンドゥの帰りにジムのお風呂を利用してきました
タオルは自転車の前カゴに入れていました
真昼間にお風呂に入るのは気持ちいいです
何がいいって、お風呂掃除をしなくていいことでーす
着替えなんか持っていってませんよ
汗をかいたのをそのまま着るの
帰ってから着替えるの
どーせまた汗をかいて着替えることになるのですよ
はいきちゃないでーす
サウナはやめときました


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事